人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

たくさんのありがとうを!

たくさんのありがとうを!_f0208355_15515599.jpg




7月1日火曜日から店舗を再開致します。

お休みの間。
本当にたくさんの人にお世話になりました。

みんなの愛情があったからこそ
今もこうしてこの仕事ができるんだと思っています。

この場をお借りして
たくさんのありがとうをこの間
お世話になった皆さんへ送ります。

まだまだハッキリしないお天気ですが
7月4日(金)~6日(日)まで
きり絵などで独自の世界観を生み出している
神長 春江さんの初の作品展が開催されます。

復帰早々いろいろ始まります。

そしてちょっとずつ
mignonも変わっていくつもりです。

これからもよろしくお願い致します。
by mignon0701 | 2014-06-29 16:01