人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

のどかな時間

のどかな時間_f0208355_12372569.jpg



日差しが暖かなお昼間。
いつもお庭やお隣の塀で”チラミ”をして
サッといなくなってしまう
小石川に居た頃の”マロン”にそっくりな猫が
今日はお庭でお昼寝。

思いっきりリラックスして
全身をグーッと伸ばしてみたりしながら
土とハーブの上で戯れながら
やがてウトウト・・・

こうした光景を見れるのもなかなかいいものだ。

こっちまでなんだかほんわりとのんびりした気持ちになれる。

いままで自分の中であまり
”のんびりとすること”をいい事とは思えなかった。

でも、ここへきてのんびり、ゆったりと
ちょっとずつだけどしていくことが
実はとってもいいことなんだって
気付き始めている。
by mignon0701 | 2013-04-11 14:00