人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

ダイレクトに現れる

ダイレクトに現れる_f0208355_8505325.jpg




今年に入って、本当にいろんなことが
私の身の回りに起こっていた。

そうしているうちに
私の体にもいろんな”変化”が起きて
私に”信号”を送っていた。

でも、その”信号”に鈍感な私は
全くと言っていいほど気がつかず、
周りに言われてから気がつく、という鈍さ(笑)

勿論、それはいい変化も悪い変化も
全て含めて。

でも、それを自分なりに咀嚼して
受け入れて、付き合うことによって
さらにこれからの自分が形成されていくものなんだ、と
信じている。

ほら、全て自分の身の回りに起こる
偶然の出来事って実は
必然なんだって言うでしょ?

いいところはそれを忘れないようにして
更に伸ばすようにして。

悪いところは改善できるのなら
そうするようにちょっとずつ努力して。
改善のしようがなければ
受け入れて付き合う覚悟を決めて。

いずれにしても
ダイレクトに現れる
さまざまな身の回りの変化に
するんと身を任せて生きていけたらなぁ・・・
と、思っている。
by mignon0701 | 2012-08-31 14:00