人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

少しずつ変化してゆく

少しずつ変化してゆく_f0208355_15305037.jpg



ここのところ、何かしらの”サイン”を受け取っている。
それは霊的なものではなくて
自分の身の周りにこれから、
もしかしたら起こりうるであろう”変化”。

そんな”変化”を教えてくれそうな”サイン”。

もしかした自分の気持ちの持ちよう、なのかもしれない。
でも結構、物事を愉しんで考えてしまうところもある
私としては「はっ!これはもしかしたら・・・」
なんて思ってしまうのだ。
(単純と言われてしまえば、それまでだが・・・)

それが大切な友達からのメールだったり、
ちょっとした人との会話の中だったり、
ぼけーっと外を眺めているときや、
お散歩しているとき。
パンを焼いているときだってそうだ。

何かしら”何か”
気付きや教えだったりするのだ。

こっちから願って求めていると
案外、答えやそのヒントは
思ってもいない方向からやってくるもの。

その少しずつ変化していくさまを
見逃さないようにしていないと・・・

さ、ポヤポヤしてられません^^
これからの自分自身のドアを開けるのは
他の誰でもない私なのですから。
by mignon0701 | 2012-07-04 15:39