人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【日々の暮らしを楽しむ】

【日々の暮らしを楽しむ】_f0208355_22443773.jpg




ひさしぶりののんびりとした週末。
朝いちばんでマッサージを受けに行って
まずは内面からリセット。

夜は忘年会で
おナカとココロに栄養補給をし(笑)
幸せな空気に包まれ快眠♪

翌日も意識して
自分のおみせにはあえて行かなかった。

離れることによって
リセットもときには必要かと・・・

大きなシャベルを購入したおかげで
さらに”ガーデナー魂”に火のついたパートナーは
日没まで休みながらも
お庭の土を耕していた・・・

彼も普段の仕事の疲れを
土に触れることで
ずいぶんと癒されているようだ。

ただ、普段はそんなことしない人だから
「ほどほどに、ね!」
と声掛けながら

当の私はクリスマスカードを書いたり
レシピを整理したり・・・

日々、せわしなく動いているから
「うーん、おヒマだ・・・なんかしたいッ!」
という小市民的なセカセカした気持ちを抑えるのは
なかなか至難の業なのだが

普段はなかなか食べれない和食を作り、
のーんびり本を読みながらお風呂に入り、
週末のリセット作業は幕を閉じた。

さ、日付が変わったら
すぐ、私の仕事は始ります^^
by mignon0701 | 2010-12-12 22:56