人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【日々の暮らしを愉しむ】

【日々の暮らしを愉しむ】_f0208355_1921377.jpg




お客さまで私がひそかに憧れてる女性が、いる。
すらっとしていて大人のおしゃれを愉しんでらして
自分の好みがハッキリしている。

とにかくご自身のアイデンティティーが確立されていて
それが嫌味っぽくなく
凛としていて、カッコいい、のだ。

お住まいは私の実家の近くで
そのあたりの話題もよくでるが

こないだ
私の新しい引っ越し先の話題になった。

今の私の住まいの近所に
本当は彼女も住まいを探したことがあるそうで
「いいなぁー!
 あの辺りってなんだかしっとりしていて、
 いい感じなのよねぇ^^」
と無邪気に言われた時には
嬉しかったが、なんとなく恥ずかしくもあった。

彼女がお父さまの介護で大変なのも
なんとなくわかっているが

最近、クラシックバレエを始めたと聞いた。

「バレエシューズを入れるから・・・」と
おみせにあった可愛らしい
手作りのポーチをお買い求めくださった。

どんな状況でも
自分を持ってる・・・

こういった”私のなかのあこがれの人”が
間近に接することができるのって
おみせやさん冥利に尽きるなぁ・・・と
しみじみ思う。
by mignon0701 | 2010-11-12 19:31