人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【cafe mignon の仲間たち】

【cafe mignon の仲間たち】_f0208355_1315432.jpg




今、連載中の「おみせやさんを始めたいあなたへ」
に出てくる cafe mignon の常連さんたちと
実は今でもおつきあい続いている。

今日はその人たちと晩ごはんの食卓を囲む。

みんな時が経って
それぞれいろいろ身のまわりが変化している。

みんな共通してるのは
「おみせやさん・・・」を読んでくれてて
自分たちのことも書いてよ、と言われたコト(笑)

いずれ、書こうと思ってます。
なんせ、個性のカタマリ(笑)

時が経ってもこうして集まって
みんなで大笑いしてる。

どんなに状況が変わっても
年をとっても軸は変わらない。

なんだかそれが、嬉しい。

以前、ブログなんてやってなかった頃、
日々の思いを書いた手書きのニューズレターのようなものを
cafe mignon で書いていた。

あるお客さまが
「ね、ここのおみせのこと、本にできるんじゃない?
 だってこれだけ個性派ぞろいのみせも
 珍しいぞ^^」
と笑ってたことがあったが
それができるまでのが
今、こうして多くの人に読んで頂いている。

なんだかフシギな気分だが・・・

「ねぇ、miyoさん。
 僕らのコト書くとき、俺は実名で出してな♪」
と大阪出身の常連さんはいまだに言っている(笑)
by mignon0701 | 2010-03-05 01:44