人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【スピリチュアル・ウィーク?】

【スピリチュアル・ウィーク?】_f0208355_1448554.jpg




先週は本当に”フシギな”一週間だった。

久々の再会があったり、
急に私が心から信頼をよせている
私の属している教会の司祭の先生や
ずっとずっと会えなかった神主さんなどと
急に会えるようになったり。

はたまた外出からかえってみると
待っていて下さった方がいらっしゃって
その方が思いもよらぬサプライズ!な
お話をして下さり、その方面のきっかけを下さったり、

銀行や不動産屋さんから
嬉しい知らせやお誘いを受けたり・・・

などなど、ちいさい出来事を一緒に挙げたら
本当にそれだけで今回終わってしまうほど

なんだかいろんなコトが毎日ひっきりなしに起こった。

「もしかして、私、いまこんなに喜んでるけど
 どっきり???」と思うくらい。

普段、こういうコトは感じないが
なんだか「スピリチュアルなこと」って
こういうこと???
なんて思ったりもしてしまった(笑)

ある瞬間に
「いままでの私じゃないよ、
 これからは新しく生まれ変わるんだ♪」
と大げさまでの感情を持ったときがあった。

そこから少しずついろんなコトが押し寄せてきた。

・・・なんか自己啓発みたいな文章になってしまいましたが(笑)

でも、その沢山の喜ぶべき現実を目の当たりにして
さらにやることが増えて余裕が
果たして出るんだろうか???

いやいや、出しましょう!出しましょう!
by mignon0701 | 2010-03-01 15:01