人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【雨の日にしたい10のこと】

【雨の日にしたい10のこと】_f0208355_817317.jpg




いよいよ関東地方も梅雨入りのようですね。

雨の日はなんとなく気分も乗らない日が
多くありませんか?

でも、この梅雨のおかげで、日本という国は
自然が美しいのだと思ってます。

そこで、いまのうちに
”雨の日にしたいこと”をリストアップしてみませんか?

私のリストです・・・
 ・買いだめしておいた本を読む
 ・保存食作り
 ・万年筆で手紙を書く
 ・ピンポイントで少しずつ普段出来ないところの
    掃除をする。
 ・洋服のいるもの、いらないものを整理する。
 ・庭の弱ってきた葉や枯れた葉を摘む
 ・女性同士で雨の日にしかできないお洒落を
   テーマにした服装で集まってランチする
 ・雨がやんだ少しの間に窓ふきをする
 ・DVD鑑賞
 ・美術館へ行く

リストを考えている間、だんだんワクワクしてくる
自分に驚くはずですよ^^
by mignon0701 | 2009-06-05 08:36