人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【頼れる、あこがれの女性】

【頼れる、あこがれの女性】_f0208355_84277.jpg



今回は頼れる、そして憧れの女性である
ヨウコさんとポルトガル料理を堪能。

干し鱈を始めとした魚貝が多く
日本にも馴染み易いメニューが多かった。

ポルトガルワインを片手に
これからのお料理教室のことや
mignonでやっていきたいイベントのことなどを
話して、とにかく話題は尽きない。

私よりもお姉さんで
エレガントな見かけからは
想像できないアグレッシブさ!

見習いたいところ満載の人なのだ。

新しいお店を”開拓”するのも
楽しいけど、こうやって憧れの人との
おしゃべりもスゴく刺激になるし、
日々の励みになる。

たまには身近な友達とは少し違ったヒトと
意識して連絡をとってみるのも
おススメです。

とにかく発見があるし、
視野が広がりますから^^
by mignon0701 | 2009-05-22 08:11