人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

気持ちが和める場所をやっと見つけられた気がする

気持ちが和める場所をやっと見つけられた気がする_f0208355_12463286.jpg



移転してから”自分にご褒美”をあげる機会を
意識して作ろうと決心してきた。

・・・とはいえ別に大それたことではないのだが
自分の住まいの他に心休まる場所を見つけたのだ。

そこは東京なのに
山も森も渓谷もあって、空気もきれいだし
住んでいる人たちものどかで
心があったかい。

去年の夏、ある作家さんの作品展に私のパンも
出展したのがきっかけになったのだが
実際に電車で自分でその地に赴いてみると
妙に落ち着く。

先週末は築150年の古民家に住む
靴作家の友達の家に泊まり、Girl's Talk!
翌日はギャラリーを営んでいる友達も加わって
さらにGirl's Talkははずむ!

よく笑って、よくしゃべって。
心のデトックス。

今年はこれからこの地に仕事でもよく行くことになりそうだ。

それとは別になんだか”呼ばれている”ような気がして
「次はいつ行こうかな♪」と
思ってしまっているのだ。
by mignon0701 | 2013-03-05 14:00