人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

信じるか信じないかはあなた次第?

信じるか信じないかはあなた次第?_f0208355_958928.jpg



POWER STONE。
ある人を通してその存在を知った。

「でもこういうのって占いと一緒で
 心が弱っているときに身に着けるんじゃ・・・」
なんて半信半疑でその人に会ってみた。

彼女の友人は私の友人でもあるので
信じる、とか信じないではなく
新しい友達が増える・・・という気分で会ってみた。

穏やかな物腰の彼女に
自分に合った石を選んでもらう。

聞けば彼女にもいろんなことがあって
石に随分助けられたから、今、この仕事をしているという。

「ふーん・・・」と選んでもらった石で作ってもらった
ブレスレットを身に付けていたら
1か月も経たないうちに石に変化が起きた。

色が変わったり、模様が出てきたりしたのがあったのだ!

昨日、夜遅くだったが
彼女にまた見てもらったら
私の運命の矛先が変わってきたから、とのこと。

「自分に自信持って”こうなる!”って思うと
 本当に実現するから。だから信じてあげてね、自分を。」と。

POWER STONEって心に小さく勇気を与えてくれるのかもしれない、
と少しずつ思い出している。
それだけに頼る気はないけど、ね。

最後は自分自身、ですから・・・
by mignon0701 | 2012-06-27 14:00