人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

少しだけ

少しだけ_f0208355_7541387.jpg



大きなイベントの波が引いて
少しだけゆっくりとできる時間ができた。

これは自分自身にとって、とても大きなこと。

年齢のことはあまり意識したことはなかったが
周りの女性の先輩方が
「30代の無理がきくって頑張りって実は怖いのよ。
 あとからじわじわ大きな代償を払わなくちゃ
 ならないんだから。」と
誰しも口を揃えて言っていたが

私自身、そんなにピンときてはいなかった。

でも、それが今年に入ってから
自分でも驚くほどよくわかるようになってきてる・・・

これって誰に説明してもわかりにくいと、思う。
自分で体感しないと、そして乗り越えていかないとならない
”見えない壁”だろうから。

だから仕事もうまく調整しながら
少し歩調をゆるめることも意識しながら
前に進んでいかないと・・・
by mignon0701 | 2012-04-18 14:00