人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【いいイミでの、いい”加減”を知る】

【いいイミでの、いい”加減”を知る】_f0208355_9265350.jpg




自分自身では周りの人たちの
「あんまりムリしないでね。」
「少し休むことも必要だよ。」
などの言葉に耳を傾けては、いた。

でも、それは本当に傾けていたわけではなかった。

そんな毎日でも
「なんとかなるでしょ♪」
と自分で自分のおシリを叩きつつ
働いていたら

やっぱり、身をもって
いろんなコトを最近知るようになった。

そして自分のさまざまな限界なんかも
うっすらと見えてきた。

今、ここでそれらを認めて
自分自身で咀嚼して
軌道修正しないと

取り返しがつかないような
そんな気さえしてきた。

「もうそんなに合わせなくていいんだよ。」
と言っていたパートナーの言葉が
身にしみてる今日この頃なのだ。

・・・かといって
できることはたっくさんある!

それをいままでとはちょっとずつ
違ったやり方にシフトチェンジしていく作業を
少しずつ、できればなぁ・・・
と思っている。
by mignon0701 | 2011-04-07 09:33