人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【日々の暮らしを愉しむ】

【日々の暮らしを愉しむ】_f0208355_1294178.jpg




ドラえもんの”しずかちゃん”バリに
お風呂がくつろぎの場になってる私だが(笑)

こないだ、クラスメイトのミカさんに
いただいた”おフランスなバスソルト”や
ガラスに入ったフレグランスキャンドルたちの
仲間入りをした
同じくガラスでできたトリのキャンドルホルダーに
灯をともして
リラックスモードは全開!

パートナーとも
「ちょっと仕事に対して厳しくなってないかな・・・」
なんて深刻な話をしたとしても、
オーバーワーク?で
疲れていたとしても
この場ではうまくリセットできる。

私たちは
性格こそ違うが
心配したり、考えていることは
わりと一緒。

でもちゃんと目を見て話さないと
「〇〇だと思ってたのに・・・」
なんてすれ違っていては
いろんなコトに対してうまくいかないもの。

それにお互いがリラックスした状態で
話をしないと
それすらうまくいかないもんね^^

こないだ
これからの目標を決めました。
それもかなり具体的に・・・

それにはますます仕事を
頑張らなきゃならないんだけど
でも、「私!がんばってマス!!!」ってのは
絶対ソトに出すべきではないと思ってる。

空回りするだけだし、
そうやって疲れてまで
得ると失うものが多すぎる気がするから。

まずはお互いがリラックスしてないと
笑顔で接するコトができないし、
いい仕事もできないもんね♪

ゆっくり休んで、大きく深呼吸して
今日も笑顔で前に進んでいこう。
by mignon0701 | 2010-09-21 01:44