人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【おみせやさんの再出発 番外編】

【おみせやさんの再出発 番外編】_f0208355_17531416.jpg




ずっと前からやりたかったコトがいくつか、ある。

そのひとつに”アーティストを応援すること”
がずっとあった。

今のmignonも壁が真っ白。
そしてひとりになってから
ディスプレイというディスプレイは全て排除した。

ひとりで管理しきれないのと
今の私にはなぁーんにもないほうが
自分の気持ちを表しているようで
何やら清々とした気持ちにすらなれるから。

ご近所の雑貨屋のオジさんの
カシワブチさんにそのことを話したら
「ここなら写真がいいんじゃないかな。」と。

いろいろ話してまとめてみたら
これから出てくるアマやセミプロの
フォトグラファーのたまごたちの作品で
入口の両脇の壁を
飾ってみるのはどうだろう?
となった。

なんか、想像しただけでワクワクしてきた^^

再出発にふさわしい”新しい風”
いろんな人たちにこの空間を使ってもらいたいから
それも長きにわたって・・・

まだまだいろんな風が
このおみせを通り抜けていくんだろう。

でも、その風はどこまでも
いつまでも
いろんなトコロに続いていくのだから♪
by mignon0701 | 2010-02-24 18:02