人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【おみせやさんの再出発 8】

【おみせやさんの再出発 8】_f0208355_17272694.jpg





やっとこさ、公的な手続きがほぼ完了。
まぁ、考え方を変えれば
「面倒くさい」と思わせないと
カンタンに公的なものって済んでしまうのは
逆にコワいから・・・

こんかいの件でとは関係ないが
今お願いしているホームページの完成時期が延びた。

でも、お願いしている人たちは
心から信頼している人たちなので
私は彼らの仕上がりを待ってる時間が
なんだか楽しみで仕方がない。

それを知ってか?
ひとりになってからやむを得ず変更した方が
よさそうなコトも出てきているのも現実。

とにかく今はガツガツやるよりも
ひとりでどれだけmignonに
来て下さる方々が
楽しい時間を過ごして頂けるか?
それを軸にしていきたい。

「キュウキュウにやるよりも
 むしろ余裕があるくらいの方が
 いい仕事できるよね。」
とフラッとおみせに来てくれた
親友のアツコさんとも話がでた。

そうだよ、こうやってホームページの作業
していてもそうだけど、
客観的にこのmignonを見てみたら
早めに修正かけた方がいいとこが
急に見え始めてきた。

おっきく変化したんだもん、
再出発だもん、
ハード面があらかた決まったんだから
次は、ソフト面だな・・・

いつも変化する時のサインは
ドアの向こうからやってくる。
by mignon0701 | 2010-02-17 17:37