人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしを愉しむ

mignon0701.exblog.jp

【結構・・・タイヘン?】

【結構・・・タイヘン?】_f0208355_147560.jpg




ここのところ、ホームページをリニューアルするための
打ち合わせが続いていた。

ずいぶんと前からそんな話をしているが
実はつい最近、作って下さる方を変更したので
なんだかのびのびになってしまってるのだ。

でも、今回の方は心から信用しきっているので(笑)
彼らがいいホームページを作ってくれる事を
のんびり待とうと思っている。

しかし!
打ち合わせで毎回感じるのは
自分を含めてmignonのことを
いろんなコトで客観視する機会が増え、

そのたびに「んっ???」
と答えに困ってしまう事も実は多いのだ。

自分のコトなのに・・・

”まいにち、ていねいに”
なんて言ってる割には自分のことになると、ね^^

でも、少し長い休暇の前に
こういった経験ができたことは、よかったと思っている。

客観的にモノゴトを見る、しかも定期的に・・・
っていう作業は実はタイセツなこと。

うーん・・・
しかしお休みの間、またアタマに汗をかきそうだ(笑)
by mignon0701 | 2009-12-24 14:28